忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:06 |
 アの箱舟

P1010600.jpg
お、おら実はな・・・
これだけしかやってないんや・・・・
なんとかここまでやったけど、なんか細かすぎて危機感覚えてるの・・・


こうやって見ると地図みたいですね。
世界地図つくってみようかな。



・そういえばPくしぶ。
なんやかんやで投稿した絵の多くにブックマークをいただいて
恐れ多い事この上ないです。みんなボストンお好きですね!
ありがたいです。その分ろくな絵置いてなくてすみませんなのですが;
もっといい絵が描けるようになりたいです。

・2次創作したい。
めっちゃしたい。
でもチキンな神崎にはやっぱりビュウたんを描くことしかできないのであった。


・CaristのMADニコニコ動画にあったー!
YouTubeにあったやつが消えててどうしたんだろうと思っていたのですが・・・

・8月15日からずっとロスマリのターンです

拍手[0回]

PR

2009/08/25 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<届く気がしていた | HOME | あ、そうだ>>
忍者ブログ[PR]