忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:07 |
若きヴェルテルのお悩み相談室
・カリストがツボにはまりました。かわええ・・・・(えええ

・作者さんに送り付けたい・・・でも送りつけてしまっていいものか・・・
・作者さんに(以下同文なので略

・日々感謝の気持ちを忘れない事。

・クロスのつづり、やっぱりCLOSSでいいみたいです。
十字はCROSSなんですけど、考えてたら
RよりLの方がいいという理由ができたので。

・ポップンがね、やっぱり私にはできないんだね。
うちにある5を頑張ってやってるんだね。

・ばさら・・・スラッシュアックスを入れなくてもいいから
双剣と弓とガンランスを返してー!
ことごとく得意武器消えたよとらい(バサラと関係ない

・やっぱり自分人と話すのと文章書くのすごい苦手なんですけど
苦手意識以上の楽しさがあるので今日も楽しく生きてました。
人生プラスマイナスゼロ。

・人様のオリジでうちの子同盟に入ってる方の子は
自由に描かせていただいていいというのは頭では分かってるんですけど
すごい描かせていただきたいんですけどでもやっぱり気が引けるので
とりあえずてんちゃんあたりをごりごり描きまくることにします。

・メール・・・待ってください・・・すみません・・・

拍手[0回]

PR

2009/08/22 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナゾメキスタン | HOME | 読書感想文提出日前に終わった奇跡だ>>
忍者ブログ[PR]