忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:23 |
Carry
あれ、おかしいなぁ・・・
人様のサイトは1日3回見る勢い(おい)のはずなんだけど
何で見逃してたんだろう・・・数日間・・・あれー?え、うそーん・・・


そんなひとりごとはいいとして。

この前作ったクロスを作り直してみました。
d89e993f.png
ちっとはかっこよくなったのでは。よかったクロス!
クロス美形設定だからかっこよくかかにゃー!といつも思うからか
彼をうまく描けません。
でそれで敬遠してたら本格的に描けなくなりました。やばい。

私が描くとかっこよさに描けるというか。
OCFページにちっさくアジエンス的なことを書いてあるんですけど
そんな髪じゃないしむしろちょっとパサついてるよ君ィ!っていうか
それより青龍がものすっごくいい髪質でもうどうしたらよいものか。

そもそも奴はクールなのかただのシャイボーイじゃないかとか
初期はクールぶってる気まぐれんめんどくさがりな奴じゃん
クール要素ないよとか思うけどやっぱりクールキャラにしたいです奥さん(←誰
なんかおとこまえな性格にしたいね!
なんせ小さい頃守られっぱなしだからね!でっかくなったから
もちっとかっこいいとこみせようぜ!

というよくわからない呟きでした。完。

拍手[0回]

PR

2009/08/20 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書感想文提出日前に終わった奇跡だ | HOME | はぁぁぁぁぁあああ>>
忍者ブログ[PR]