忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:51 |
マリアがいっぱいいると思ったら一人は違う名前でした

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:かってに拾ってきました。とりあえず喋りやすい青龍でやってみます。
一度投稿した記事だけど、キャラ口調に直すんだぜ・・・!



・あのほらーげーむを今日久々にすすめたよ。
イベント中目が潤むスーンもあってね・・・やっぱりいいな、これ。
ありがとうございます。

・勉強に作業用BGM聞いたら案の定作業妨害になるんだよな。いい曲だ。

・デッサンするとどうしても物の形の辻褄が合わないんだねえ。どうしたもんかな。
ところでデッサンってなんだい?それっておいしいのかい?

・まあ、待つんだ。

・恩恵に感謝しよう

・ラスキー・ピースとかどうだろうね。

・この夏はポップンでリズム感を鍛えようかな。
俺実はリズム感に自信があってね、ちょっとうぬぼれてたんだけど
家のポップンやったら簡単な曲でもクリアできないんだね・・・ちょっとへこんだよ。
すぐ頭混乱して押すキー分からなくなるんだね、これが。
タイミング完璧!って思ったらGOODになってたよ。
4分・八分・16分音符しかわからないよ。
付点ついたり何たりするとわからなくなるよ。

ちなみに家にあるのは5みたいだよ。
今16くらいまであるんだってねぇ・・・すごいなぁ。
ところでびーまにってなんだい?それっておいしいの(以下略


・たまゆらいいよねたまゆら

・よかったらそれ、ほしいなぁ・・・


・・・というわけで今日はこの俺、青龍がお送りしまし、たんこぶ。
バトンを回す人?ん、そこのきみ、オリキャラさんでやってみないかい?

俺、このへんでさよならするよ。じゃあ、また。



続きにて今日作ったわけのわからないもん


・記憶だけに頼るとかいうバカな方法で作ってみました。
明らかにパート足りない上いろいろ間違ってますが・・・!


せいりゅうが、なびくよ!
920b10ff.gif
めっちゃ髪の毛なびいてます。

拍手[0回]

PR

2009/08/15 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だが断る | HOME | あと2,3年でreturn>>
忍者ブログ[PR]