忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:43 |
あと2,3年でreturn
ふおお2回目のオリジひとめぼれ
Fちゃん健気でかわえええええ

かわええといえば昨日行った花鳥園で買った
ふくろうのぬいぐるみがかわいくて仕方ないです。
ミチルって名前つけました。青い鳥のチルチルとミチルから。

あんまり素晴らしい絵とかネタとかを見ると
自分のやつがくらだなくてしょーがないとつい思ってしまうのでした。
見慣れてる人の作品はだいじょーぶなのですが。
ついつい劣等感とかいうやつが出てきてしまってやーですね。
あれなんです・・・自分はっちゃけとかネタとかいろいろ描いてるけど
結局暗い面から逃れようとしてるだけなんじゃないかなーと。
シリアスとか描けなくて照れ隠しに空飛んだり壁を全力疾走したりするわけです。

そんならそっから自分のよさをみっけてのばしていけばいーだ!
自分のよさってなんじゃい!

拍手[0回]

PR

2009/08/13 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マリアがいっぱいいると思ったら一人は違う名前でした | HOME | へいー!>>
忍者ブログ[PR]