忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:20 |
いやああ
5時頭ごろ
地震おきました。震度6強・・・
こわかったあああああああ(泣
ま、まじ死ぬかと思いました・・・

約5時25分ごろにちっちゃい余震きた!
揺れるのもういや・・・こわい・・・



この揺れが東海地震だったらよかったのにな・・・憂鬱です。


自分の所は震度5強か、6弱あたりだったそうで。こわかった・・・

でも企業見学行っても学校行っても話題には出すものの
みんなケロリとしててまじで地震起きたんですかみたいな感じです。

まあ、うちであった被害といえば皿が何枚かわれて親の部屋の本が落ちて
自分の机の本が落ちたくらいでさほどやばいこともなかったのですが。
何よりも大きいのは恐怖です。

そのストレスのせいか、それとも(2度寝したけど)地震で早く起きたからか・・・
企業見学で映像を見てるときだんだん気分が悪くなってきました・・・
あああもおいややよこずれだんそうー


18時10分
余震起きました・・・こわい・・・

拍手[0回]

PR

2009/08/11 05:27 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々にPCつけたから、コメ来てたのに気付かなかった;;

余震、今日も昼頃あったらしいし、
本当に5時ごろは怖かった。。。

東海地震だとおもったのに、違ったのが嫌だったよ;;

神崎様が無事でよかったです^^
学校のカベ(階段のとこの壁)とか、ヒビ入ってたっ!教室の机とか、めっちゃ移動してたよっ!汗
posted by 菖蒲at 2009/08/12 20:44 [ コメントを修正する ]
Re:無事ですか?!
こんばんわ!
そっちも無事でよかった・・・心配ありがとです^^
今日の昼に余震があったのは知らなかった;
これが東海地震だったら苦労しないのにねー・・・

学校そんなことになってたのか!
壁にヒビ・・・うわぁ、やばいですな・・・
2009/08/12 21:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | まずま>>
忍者ブログ[PR]