忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:55 |
まずま
ハピネ更新しました。
待望の新キャラ登場!・・・シルキーではありませんorz
ちなみに、次回も新キャラ登場!・・・なのですがシルキーではありませんorz


ひさしぶりに水彩色鉛塗りしました。
すごく勘が鈍ってます・・・;
PC塗りばっかりやってたのがいけないですね。

PC塗り。これもこれでこの頃地の色も影もみんななげなわツール→塗りつぶしで
塗ってたので使わない塗りがふわふわしかできなくなりましたorz
どうにかせねば・・・!

塗ってたらかなり凶悪なのができてきました。
自分の絵ながらびびりの神崎はびびります。

あと、ヴァンゴッホの水彩じゃない色鉛筆も姉の誕生日Pに買ったので
色鉛筆画の練習もしたいです。肌色汚いけど。
やっぱり水彩にしとけばよかった・・・


明日は企業見学です。うへへ
しかも他校の社会見学と一緒。うへえ。
アピールできるように頑張る。

拍手[0回]

PR

2009/08/10 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやああ | HOME | コルネと愉快な面々>>
忍者ブログ[PR]