忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:05 |
アーメン

友達の家行ってきました。犬様を描かせてもらいに。

ものすごい可愛かったですダックスフンド。
目が愛らしい。半分で分かれそうな顔もいい。


そして太っていた。

顔がものすごくもう可愛くて可愛くてぐりぐりなでまわしてきました。
ああ、ええですわー
リッツ食べたり麦茶の入ってたコップのふちをなぞってきれいな音出したり
アイスいただいたりしました。

大人になったらお店来るよ。できたら。


動物園行きたいかな・・・


双剣と弓のないモンハンなんてやらない。
腹が立つけど、これ以上は言わないでおきます。
うぃい持ってないですが。

拍手[0回]

PR

2009/08/07 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かわいーの | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]