忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:14 |
あっっ
バトンいただきましターコイズブルー(?)
 【我が子になりきれ!バトン】

ぽかぽんさんから回していただきました!
わーい

指定された(トップバッターの方は自分で指定した)キャラ→『エーメ』

では、オリキャラさん口調で以下の質問へどうぞ!!

1,初めまして。あなたの名前は?

エーメ。

2,へぇー良い名前!!由来とかってある?

ない。ただの響き。

3,そうなんだー。日頃なんて呼ばれてるの?

エーメ。


4,意外…。じゃあじゃあ自分はどんな性格?

強気。

5,なかなかね…。友達になってほしいなぁ…。

弱い奴興味ない。

6,料理とか作れる?何か作ってみてよ。

これ魚の塩焼き。

7,す…すごい…。ま、それは置いといて…っと。おばけとか信じる?

いる。

8,へ~(^^)ちょっとそこのお化け屋敷に一人で入ってきてみてよ。ほらほら、早く…
ドンッ!!


ただの作り物。おばけ違う。

9,お疲れ~。むっ…予想外の反応だった…。

作り物怖くない。

10,じゃあ…スイカ割りでもしよっか。君からね。

きれいに割る。

11,えっ、次は私…?目が回りそうだし、…やめとく。

ならお前食べる係。

12,そういえばさ、今更だけど…何処出身?

どこか。(適当)

13,なるほどね~。だからその容姿か。ところで自分の身体的特徴は?

お前に何分かる。

よく三白眼言われる。

14,うんうん。ちょっと気になってた。

そうか。

15,ところで趣味とか特技は?

戦う、趣味特技。

16,へー!!すっごいじゃん!!!…ってあぁー、もう時間だ…。今日は楽しかったよ。また
遊んでね?ばいはい!!!


ばい。


長々とお疲れ様でした。

このバトン、フリーにします?指定にします?
指定なら回したい人の名前を。フリーならフリーと書いてください。

えー

フリーダム自由で。

拍手[0回]

PR

2009/08/06 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | あっっ>>
忍者ブログ[PR]