忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:30 |
ほええええ
興味本位でポインタ変えてみました。
起動するたびにポインタに驚く神崎。なれようぜ。
あー可愛いです愛らしいです一家に1台欲しいです某黄色いポインタ。


都会まで出向いたけどいい水着は見つかりませんでした。
デザイン以前に体型の問題・・・!?
聞いてア○エリーナ♪


かんべんしてほしいです。イラッ
頭痛いのもこのせいかもしれない。イラッ


ああいう系統は頭から離れないからタチが悪い・・・



あー、じわっと。



OCF。
7グループコンプしました・・・!やったよ!
コンプするのが昔からの・・・夢だったんだ・・・あああ感無量。大げさですけど・・・
7も引き続きグループ外を、8もグループ制覇に向けてがんばる!
とりあえずRの子とVの子は終盤に描こうと思います・・・

で、でも受理していただいてた事は今日知ったんだ・・・あわわ

拍手[0回]

PR

2009/08/03 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<焦熱大陸 | HOME | いきなり☆リアルに次回予告>>
忍者ブログ[PR]