忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:35 |
おじさんはどーして”ひるどら”なの?
それはね、せーせんだからさ。

続きにて∫島団さんちで拾ったオリキャラ関連のバトン!
「1人だけ!オリキャラバトン 」

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?


今までずっとクロスって答えてたんだ・・・
けど・・・

やっぱスカイが好きです・・・

■2■そのキャラのどこが好きですか?

隻眼と水色長髪と強気なところだと思います。
最近2次元で強気お兄さん系が好きだと知りました。

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

忘れました。(汗

・・・えーと、髪の毛が水色(空色)だったから・・・?
でも最近名前に関する設定とか色々考えてます。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです。

ネタバレにならないように気をつけながら
露出オーバーなところまで書いて見ます。

フルネームは スカイ・ウォーカー。意味は空を歩む者 です。(まんま)
12歳くらいからの記憶しかなくて、覚えていたのは名前だけ。
魔族 という種族(人間に近いものと考えてOK)らしいけど、
なんかありえないくらいのやばい大きい力を持ってるので
魔族じゃなくて他の何かじゃないか?という疑いをもたれてます。
みなさまお察しの通り、魔族じゃないです。
わけのわからない文字が書かれた黄色いさらし?みたいな布が
いっつも体にまとわりついてるのと
猫目で目の色がいろんな色に変化するのと
水色の長い髪と隻眼が特徴です。

えーと、あとはオリフェページあたりを見れば分かると思います(投げやり

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

あれは中学生の頃でした・・・
なんか「MAR」とかいう漫画にはまった神崎。
その中でも ナナシ というキャラが大好きだったんだ・・・
それでなんやかんやで作ったキャラだったような気がするなぁ・・・

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)

いないです

■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?

あいつ絶対。人と仲良く出来ないと思う(ひどすぎる
や、でもいつかは出来ますよ必ず。
神崎の頭の中に彼の愛娘がぼんやりといますし。
■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。

そろそろお話を作ってやろうと思います。
なかなか思いつきません。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ

だいすき!まじで!

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

とりあえず星の夢さん、やってみませう。

あと持ってきたい方どうぞー!

拍手[0回]

PR

2009/07/28 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢日記 | HOME | 巣立ちの歌>>
忍者ブログ[PR]