忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:25 |
テトラポット

今日は札幌のテレビ塔へ行って某Aさまに出会う夢を見ました。
青い服を着たびじんさんでした。
あと、その夢の中でテレビ塔のゲームコーナーの格ゲーに
その人の某オリキャラが出ててびっくりでした。
緑の服を着たイケメンさんでした。

メール返そう返そう思っていたからなのかもしれないです。

あと、展望台から降りる時に
エレベーターじゃなくて展望台ごと落ちてったような気がします。


札幌の思い出がびみょーによみがえってきました。
そういえば大通公園でアフリカあたりの打楽器を演奏してる人と
お話したり、楽器をたたかせてもらいました。
ハトをとうもろこしで釣って足に乗せて撮りまくったのはいい思い出です。
一羽すごいなれなれしいのいました。


他の人を描くと顔がすごく崩れるのに自分を描くとそれなりに上手くいく。
なにこの自分大好き。


・これから更新する奴

隠し?ページ。隠すまでもないし実際のところ誰かに見てもらいたくてやってるので
分かりやすいところに移動しました。

サイトにUPしたい絵がたくさんあるけど、
まずは頂き物を何とかしなくちゃ!
・・・エチャは溜まりすぎてしまったので・・・・諦めました・・・
この前のエチャから、出来る限りUPしようと思います。
ためるのはよくないね!




明日企業見学だ!
イイイイイイイヤアアアァァァアアアア!こええぇぇええよおおぉぉぉぉおおおおお!


楽しみです☆

拍手[0回]

PR

2009/07/15 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そいや | HOME | そうでスカイ>>
忍者ブログ[PR]