忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:02 |
マイムマイム
テストが終わってしまった。
定期演奏会がすぐ近くにあって危機の神崎です。

どうにかして志望動機をひねりだしたい。


なりきりチャットとかしてみたいとふと思った。
数ヶ月前にやってすごい楽しかったー


今日は就職希望の人全体で面接練習。
勝手が違うし、相手の先生も違うから調子でなかった。
緊張して声が小さくなってしまった。
本番はいつもの先生じゃないから、誰にでもちゃんと話せるようにしなきゃ。

久しぶりに近所の友達に会いました。
でかかった。(というか自分が小さかった。)
いつの間にかでかい猫を2匹も飼っててびっくりしました。
時の流れすごー!
高校になってスカートが中学のときより長くなった自分すごー!

拍手[0回]

PR

2009/07/10 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私のお気に入り | HOME | 意外と>>
忍者ブログ[PR]