忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:13 |
めも
忘れないようにめもめも・・・

明日帰ったら電話する。


企画関連のメールはちょっと送るのが遅くなってしまいます・・・すみません;
まだベースで悩んでるところがありまして・・・;


どうしてもやりたかったのでバトン作ってみました。
続きにて!
<オリキャラ2Pカラーバトン>
■これはオリキャラの2Pカラー(別配色)を考えてみようというバトンです。
キャラの色を変えることによって、何か発見があるやも・・・?

指定キャラ→青龍でやってみましょう。

指定は1人でも、「~なキャラ」でも、「誰でも」でも。
項目3は不要ならパスも可です。

1.まずは通常の画像を用意しましょう

947319ae.png
いつもの彼。ちなみにRをとったらせーゆーなんだぜ!(何)
髪は暗い蒼(見た感じ青緑?)、羽織は暗い青、
剣道着は白、袴は黒です。

色変えしやすい画像を用意することをオススメします。
なるべく全身の色が分かる奴がいいと思います。

2.2Pカラーを作ってみましょう!(できれば同じ画像から)

いくぜ!
44a99417.png
黒髪にしようか迷った。一歩間違えば桂さんと間違えそうだ。

3.どんな配色にしてみましたか?
髪は青、羽織が明るい青、剣道着は黒く、袴を青くしました。
全体的に青いです。
やっぱ黒髪でもよかったかなアジアンビューティー。

4.この2Pカラー、どう思います?
青龍「たまにはこういうのも悪くはないね。」
うん。なんか色違い面白いです。
青龍「でも、髪の色ってもともと(初期)こんなんじゃなかったかい?」
ごめんね。

5.次に回したい人とキャラをどうぞ。

やりたいかたどうぞ!


以下コピペ用

<オリキャラ2Pカラーバトン>
■これはオリキャラの2Pカラー(別配色)を考えてみようというバトンです。
キャラの色を変えることによって、何か発見があるやも・・・?

指定キャラ→

1.まずは通常の画像を用意しましょう

2.同じ画像で2Pカラーを作ってみましょう!

3.どんな配色にしてみましたか?

4.この2Pカラー、どう思います?

5.次に回したい人とキャラをどうぞ。

拍手[0回]

PR

2009/07/07 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァアアイ! | HOME | おい!なんてことしてくれるんだ>>
忍者ブログ[PR]