忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:37 |
おふぉふぉ
・オリフェ更新されましたね!
主催者さん、いろいろ大変のようでそんな中
こうやってお祭を進行してくださっているのがすごいなあ・・・!と。
私も見習わなければなりません。
常識を遺脱しないように頑張ります(←深刻すぎるけど
あの・・・2連続でミスやらかしちゃたので・・・

規約も更新されていたので読み返しました。
時々確認することが大切だと思います。
・・・これに至るまでに何かあったように感じます。

自分のお題と課題がUPされたよ!
なんかスカイ・ウォーカーという文字を見てどきどきするんだ。
みんなこんな気持ちだったんですね!去年は全く気付きませんでした。

CグループにKさんがいらっしゃった!よろしくおねがいします!


・昨日気合でエチャに参加させていただいて、ひとつ気付いてしまいました。

・・・あれ?マウスでもペンタブでも大してクオリティ変わらない?

1,2枚目をマウス、3枚目でようやくペンタブのターンだったのですが。
「マウスだと線がゆがむようわーん!」とか思ってたのにペンタブでもゆがむ。
作業が早くなると思いきや他の方と相対的に完成が早くならず。
ペンタブってなんなんだー!
というかこれはマウスでもいけるということかそれともペンタブでもダメと言うことか・・・

あ、でも塗りは凄くしやすかったです。



明日はついに北海道だー!実感わかない!
金曜日まで北を満喫してきまっす!

記事投稿の予約をしたので心置きなくいってこれます。

拍手[0回]

PR

2009/06/20 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北の国へ | HOME | ねずみくす>>
忍者ブログ[PR]