忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:14 |
ドルピーすげえ

友達と遊んでました。モンハンしました。

何気に友達と一緒にファミリアレス(というか外食)行くの生まれて初めてなんだぜ!
一人でラーメン屋に行ったはあったんですけどね。

やっぱり複数人で狩るのは楽しいです^^
モンスターをバリバリ攻撃して、一気に倒すのが爽快。
・・・でも自分、足引っ張っちゃってるんですけどね(苦笑)
倒れたのほとんどエリスだったし・・・・
この前、倒れた回数300回突破という不名誉な記録を打ち立てました。
セーブしてない分も含めたらもっと多くなります。
こんなだめ双剣使いでごめんよ!

やっぱり慣れがあって武器は双剣が一番使いやすいです。
ガードとか気にしない。
ガンランスは使いやすいと言えばそうなんですけど、前転がないのが難点。

今日はちょっと、ドルピープロロジックとかいうやつにPSPをつなげて
BGMを聞いてみました。
迫力があってすごい!なにこれ聞いたことがない低音がある!とか感動しました。
本体だと音量MAXにしても低音が聞こえないので、
こういうのとかヘッドホンで音を聞くと雰囲気が一気に変わるんですよね。
ポッケ村のBGMがこんなに物悲しいものだとは思わなかった。



そういえばあたらしいブログを置きました。
ここであまりオリキャラのことを多く語るのは露出オーバーなので・・・
 

拍手[0回]

PR

2009/06/14 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラデータ | HOME | てめえら、鬼の名前を言ってみろ!>>
忍者ブログ[PR]