忍者ブログ
奇跡の輝石

今日は体育大会でした。
うちのクラスは人数が少ないので隣のクラスと合同でした。




優勝しました!

うわー感激!自分ろくに貢献できなかったけど
むしろ足引っ張っちゃった感があるけどとにかく嬉しい!

ソーラン節をお父さんに見てもらいたかったのですが
プログラムの進行が予想外に早くて、きたときにはもう
閉会式だったようです。残念・・・

33ありがとう!



・それがどんな苦しみかを知って、涙が出そうになりました。
どう言えばいいのか、分からない。
そんな自分が悲しい。
言葉が出てくればいいのに。

・MSNめっせんじゃーとかいうのを何かしました。
よく分からないです(汗)

・テオドルというキャラを、「テオドーロみたいな名前」と記憶していたら
いつの間にかオズワルトに記憶がすり替わってました。おずさん!

・昨日学校でなんかいいことあったような気がしたのですが、特に何もありませんでした。
ぞぞさま描いてたから幸せだったみたいです。

・スカイ最熱。
・でもクロスは相変わらず愛ゆえにかけないという。

・自分のキャラで誰が一番好きかと聞かれて、
以前は迷わず「クロス!」と答えられたのですが最近迷うようになってきました。
クロスがあまりにも描けないのと他キャラの株が上がってきてるのが要因です。

特に好きな子はクロスとスカイと青龍の3人です。

・あの、オリキャラRPG企画って言うのがあるの・・・知らなかったんです・・・・
うちのは「妄想させてー!」なんですけどあっちはなんかすてきそ・・・

企画、頑張って進めます・・・

拍手[0回]

PR

2009/06/09 17:35 | Comments(1) | TrackBack(0) | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらでは初めまして!アキトです^^
先日の絵茶ではありがとうございました~!
もう2回もウチのキャラ描いて頂いてしまって、申し訳ないやら嬉しいやら(笑)
私もスカイさん描くのすごい楽しかったので、オリフェでまた改めて描かせて頂くのがわくわくしてしょうがありません…!

そして先日からちらちらと登場するぞぞさま発言にドキドキです(笑)
そんな!あんなやつ様づけなんていらないですって!呼び捨ててやって結構ですよ~!笑
し、しかも描いてらしたんですか…!?き、気になってしょうがないんですが…!!
ゾゾ、好いて頂けて嬉しいです!OCFお題、ゾゾにしたらよかったかな(笑)

MSNメッセンジャーの話題も出てらしたので思わずそちらにも反応してしまいました!
じ、実は私もやっておりますメッセ…。
よろしければ今度、お時間合う時にでもお話しできたらうれしいです…!(こそこそっ)

最後になりましたが、リンク貼って下さってありがとうございました!
拙サイトからもこそっと張らせて頂きました…v
これからもどうか一つ、よろしくおねがいいたします!

ではそろそろ失礼いたします!長々とすみませんでした^^;
posted by 春夏秋冬URLat 2009/06/09 22:18 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんは!
アキトさんこんばんわー!
こちらこそ先日の絵茶ではありがとうございました!
アキトさんのキャラはみんな凝ってらっしゃって描くのがとっても楽しかったです^^
絵茶でのノディくんはちょっと出来が不満だったのでまた描かせていただきたいです!
ルジャくんもOCFにて気合入れて描かせていただきますよー!

ゾゾさん、初めて見たときからつぼでした!一目ぼれしました。
というかアキトさんのキャラというキャラがみんなそろって大好きです!
ぞぞさまと言うとなんか響きがののさまみたいだし
語呂がいいなー・・・とか勝手に思って呼ばせていただいてました。(笑
思わず様付けしたくなるくらい好きなんですぞぞさま!

MSNメッセンジャー、最近登録してみたばかりで使い方がさっぱりです・・・;
おお!アキトさんもやってらっしゃるのですか!
そちらと都合が合いましたらぜひぜひお話したいです・・・!

そして事後報告ですが、リンク貼らせていただきました!
そちらからもリンク貼ってくださったのですが!うおお嬉しい限りです!
はい!こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ではでは!
2009/06/10 22:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<丸ペンすげーなー | HOME | 必殺武器カジキマグロ>>
忍者ブログ[PR]