忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:04 |
俺、あの娘の花屋、もらう
昨日は貼り絵のあとでコーラス部のこと一緒に
歌のテストで歌う曲の練習をしてもらいました。
毎日歌ってる人はやっぱ違う。
自分なんか中学卒業してから家でもあんまり歌わなくなっちゃったから
声が出ないでない。自分の声ののびのなさに驚愕しました。

今日は部活のあとで貼り絵しました。
終わりそうにないです。やばい。
デジカメ(美術のため)でムービー撮ってた子がいて、
見てみたら自分のニヤニヤ顔と歩き方が果てしなくきもかったです。
ひどいこれ。今まで自分こんな態度してたの。
改善せねば。

図書館でキャラCG講座の本を借りてきました。
ゲームサントラもあるんですね。すごい。
まさかスーパーロボット大戦OGのサントラがあるとは思わなかった。
貸し出し中だったので今度あったら借りたいです。

2903ea22.jpeg

↑いつもと大して変わらないような気もしますが講座見てぬりぬり。
講座の威力はやはり絶大。色塗りがとっても楽しいです。
肌塗りはあまり好きでないのですがなんだかいけそうな気がします。
ギャルゲ塗りは結構好きです。

拍手[0回]

PR

2009/06/03 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビョイス | HOME | かたつむり>>
忍者ブログ[PR]