忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:47 |
かたつむり
うん。

メール送らなきゃ。
つべこべ言ってられないよね。

これ挽回すべきだと思うんだよね。
頑張って気力上げていい作品を仕上げていかなきゃ。

OCF。

現在状況
お題・・・さっき提出してきました。遅れてしまった・・・

手を付けた課題(下書き~提出あわせて)
4枚


あれ・・・あれ・・・・?あれれ・・・・?



ビュウは最後に描くって決めてあるんだ!

拍手[0回]

PR

2009/06/02 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺、あの娘の花屋、もらう | HOME | ずーんぶらいどのはじまり>>
忍者ブログ[PR]