忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:40 |
フェルナンドフェルディナント

おにーさんやおとーさんやおかーさんのこと考えてました。
昨日はオリキャラが2人できてほくほくです。

刻の大地7,8巻を読んだ後にトリフィルファンタジアを読んだら
なんだか切なくなってきました。夜麻先生・・・・!

今日は「ブロックタイプのスケッチブック」なるものを探しに
はじめての画材屋に行きました。
商品が20%で懐喜び。

それっぽいものを見つけたのですが枚数の割りに700円台とお高め。
これで水彩やったときに紙が波打たずに描けるといいなー!
で、なんか普通のスケブにボンドつけたら
ブロックタイプの効果になるんじゃね?と思いまして、
数枚やってみました。
うまくいくといいのですが。
これができれば500円でたくさんのブロックタイプができる!

あとまるまんのクロッキー帳も買いました。
400円は自分としては高いのですが、このクロッキー帳が
気分的に描きやすいので重宝してるのです。
クロッキー帳 としては安いんですが。

ふつうのコピー紙は描くものとして安くていいと思います。

じゃんぼ延長(当て字)に行ったら
いつも行く店で160円のスケブが110円だったので
予備があるにもかかわらず2冊買ってしまいました。
50円の差はすごくでかいぜ・・・・


買い物は好きです。見るのだけでもなんかわくわくするので。

拍手[0回]

PR

2009/05/23 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うもあ | HOME | ペングー>>
忍者ブログ[PR]