忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:24 |
コ・ルネッサンス
今日、アルフォンス・ミュシャの絵を本で見ました。

バズー!魔法世界などのゲームデザインを手かげている
山田さんに人物の絵柄がよく似ていました。
こういう絵柄も結構好きです。

マーメノイドがちょっと気になります。


昨日SPI(スパイと呼びたくなる)の問題集を買ってもらいました。
いっぱいあるのでどれがいいのか分からないです。
勉強、しなければ。

パソコン関係の検定も受けたいです。
日商はもうPCの授業家内から無理かなー・・・



今ならアプリポワゼの声日記で馬刺しソーダが聞けるよ!

拍手[0回]

PR

2009/05/21 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペングー | HOME | SPIってスパイみたいですね>>
忍者ブログ[PR]