忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:51 |
ヌー大陸 ヘビー用品
かなりORM企画語りを書きまくっていたのに
別のタブで絵チャ開こうとしたらなぜかウィンドウが閉じられました。
やられたし。


ORM(略:オリキャラRPG妄想)企画のシナリオ、だんだん考えてきてます。
結構シンプルなものになってしまいそうです・・・
でもあまり考えすぎると参加者さんキャラの意味合いが
薄くなってしまうのでアバウトに・・・
とりあえず、あの子は敵サイドで決定・・・かな


明日はお休みなので今日の夜あたりに
どなたかORM企画について一緒に考えませんかー
と、できるかは分からないのですが一応言っておきます。
可能であれば、ブログにて何かしら書くのでよろしくお願いします。


続きにて覚書。
いまのところ考えてるメインシナリオー!
フリーシナリオって何だろう奥さん(←

ストーリー
・OPの舞台は王国の王都。
・ある時王国が悪い魔導師によってのっとられてしまいます。裏あたりで。
・それを事前に察知したオリキャラHは主人公Sさんを国外へ出します。
・魔導師ひきいる王国は他の国に侵略を始めます。
・魔物による村襲撃もときどきおこります。
・途中で魔導師はかつて世界を脅かした大魔王と、
それを封じた世界各地にある遺跡の存在を知り、
「ちょっと封印といて来いよ」と手下に命じる
・主人公(たち)はそれを妨害する
・でも魔導師の悪巧みとかもろもろに気付くのは中盤あたりになってから。

・で、何かあって、魔導師にのっとられた王国を救いに行きます。
・ついでに世界も救うみたいです

・・・と、おおまかにこんなのを今のところ考えています。
ありきたりですみませんでもこんなのしか思いつかなくて
頭ない子なんです神崎

主人公によって動機とかさまざまなのですが、
まだ主人公が1人しか決まって、いや考えていないのです。
どうしようかな。

拍手[0回]

PR

2009/05/09 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<です | HOME | ヘクトル㌶ヘクタール>>
忍者ブログ[PR]