忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:29 |
蟹工船

昨日生きたカニが家に届きました。
ゆでられたのを食べました。
命の大切さを思い知りました。
ブルーな気持ちになりました。
食後、口直しにかなりいろいろ食べました。

今日はカニを食べました。
カニはあまり好きではない(失礼)のですが
きっとおいしかったんだろうと思います。

おいしく食べてあげることで成仏できるとか、人間のエゴですわ。
成仏に関係ないと思うんですよね。
とりあえず食物連鎖は残酷なのです。


昨日は、久しぶりの再会がありました。
・・・フツーに接してました自分(汗)
「久しぶりですね!」といえばよかったのですが。



自分企画。
参加者さんいらっしゃいました。
そろそろ参加者様リストを作りますとします。

参加した方のオリキャラさんと、参加していない方のオリキャラさんも含めて
いろいろ妄想してます。
PさんちのSさんは主人公にしたいしMさんはサブイベントに入れたいし
NさんちのY君はサブイベントにするつもりだし
TさんちのSきゅんは仲間でいいかなーと思うし
SさんちのEくんはキーキャラかなー・・・
Sさん(違う人)ちはMさんを敵サイドに入れられたらいいな♪
HさんのT君は仲間で決定(多分)。BたんいいよBたん

しかし参加してくださるかが問題です。

以上、自分しか分からないであろう語りでした。

拍手[0回]

PR

2009/05/02 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうせなので | HOME | バッタもん>>
忍者ブログ[PR]