忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:23 |
タイトルが思いつきません
リドルストーンクリアしましたー!
キャラがよく動くのがいいです。みんなに愛着が沸きました。

あとラストバトル直前のイベントはじじばばーんを思い出させます。
魔人を復活させるところが共通点ですね。

やってて思いましたがこのゲーム「好き」という言葉が目立ってますね。
率直な友情というかなんというか・・・


リドルストーン好きです。
途中の主人公がすごい落ち込んじゃうシーンが特にいいです。感動します。
みなさんも是非やってみてください。いい話です、

拍手[0回]

PR

2007/11/03 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じゃじゃーん!! | HOME | フリーダム!>>
忍者ブログ[PR]