忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:39 |
人生谷ばっかだし
コピ本印刷中・・・

やばい、集中力が途切れてきました。
エル空やりたいです。
でもここで終わったらどこまでやったかわからなくなってしまうので
全部できるまで頑張ろうと思います。

印刷中にライトマゼンタのインクが切れたので買いに行きました。
ついでにシアン、マゼンタのインクと
580円の2GのSDカードとキーボード&光化学式マウスを買いました。

定額給付金で。

ブラックのインクが買えませんでした。
今にも切れそうです。やばいな・・・

定額給付金といえば、補正予算のハナシですが。
総理・・・私利私欲の為にお金を使っているのですか総理。


総理納豆もにぼしもあげるので自重してください総理

記念に絵でも描くとします。何の記念かは秘密です。
メールで送りつけたい所だけど果たして
そうする価値があるのかが問題。

・・・買ったキーボードははずれでした。
打ったはずのものが打ててないじゃんこれ。
だめだこりゃ
Aがひじょーに打ちにくいです。いらいら。

拍手[0回]

PR

2009/04/29 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒は、何にも染まらないし、全てを染め上げてしまう | HOME | ハピネに住む者たち>>
忍者ブログ[PR]