忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:54 |
ハピネに住む者たち
今日はかの有名なマエストロが来てオケをご指導してくださいました。

指導を受けていて思いました。

彼は日本人だが、中身は日本人ではないように感じる。
むしろ人間ではないのではないか。

音楽の星からやってきた音楽星人というような印象を受けました。
すごい人でした。

すごいのは、指導するうちにオケの音がどんどん変わっていくこと。
なんだこれ。どんな魔法使ったんですか。

これは一生のうちもう2度と無いことでしょう。
貴重な経験でした。ありがとうございました。


さて。OCF8。
一番乗りで提出したいとかいった自信過剰は誰ですか。

私です。

結局気後れなんです。メール送れないんです。
1枚親御さんに提出済みで、2枚完成なんです。
おねーちゃんの子は最後に描くって決めてあります。

7もがんばってます。
Fちゃん、頑張ってかくのでよろしくお願いしますPさん。
グループ外は1枚だけ完成しました。
そのうち送ります。


さーて、エルる!

拍手[0回]

PR

2009/04/28 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人生谷ばっかだし | HOME | ひとしれず>>
忍者ブログ[PR]