忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:51 |
ひとしれず
今さら!ですが・・・
(私信)TさんNさんお祝いの言葉ありがとうございまーす!

もう1個今更ですが・・・
Oさんの学園パロがすてきだー!クレス剣道部だよクレス


今日もエのつくやつをのんびりプレイ。
クライマックスに近づいてるっぽくてテンション上がってきました。
C(K?)さんの奴(奴とかいっちゃってすみませぬ><)、
全部知ってたのか!なんてこった。
そしてAさんはPTに入って一緒には戦ってくれないのですね。

私、他作品からのゲスト出演、とか同作者のキャラが
再び登場、とか、そういうの大好きなんですよね。
知らなくてもついついそういうキャラをひいきしちゃったりして。
サモ4のアルバとか!(言っておきながらこれしか出てきませんでしたorz)
なのでこのゲームでA君とAさんが出てきてとてもとてもうきうきです。
あと、Rのつくゲームはゲストさんがいっぱいいてときめきました。


えちゃで版権をいっぺん描いたので
版権物についてちょこっと。
正確にはTさんの「このキャラ知ってる人いますか~」を見て
自分もききたくなってしまったわけですが。

こんな作品(ゲーム)があるのですが
・ザ・グレイトバトル
 この前愛の力で3,4,5を買いました。1280×3という痛い出費。
・FEDA(フェーダ)
 バグがすごく多いけどアツくてなかなか。
・ARETHA~アリエルの不思議な旅~
 ごめん、マテリアが主人公の奴はやったことないんだ。
・サーク
 ・・・だったかなぁ。どうやってイベント進めたらいいかさっぱり・・・

この辺、名前だけでも知ってる人・・・いるかな・・・
ザグレとFEDAはTさんがご存知ということを知って狂喜乱舞してました。

あと、やったことは無いのですが
マーメノイドとサンサーラ・ナーガが気になります。

拍手[0回]

PR

2009/04/27 23:57 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Tって多分この子かな思うTですこんばんは(←違ってたらアンポンタン
そしてそれこそ今さら感(汗)ですが10000HITおめでとうございますー!

版権のそれは本当、この子は知ってるどころか
現役プレーヤーだったので(笑)
もっともザグレは3まででしたが。
「ふぇーだ」はこの前安かったので思わず買いそうになりました←
ちなみに「アレサ」もプレイしてましたヨ。
クリア・・・はしたはず(←
posted by たーたURLat 2009/04/28 01:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
たーたさんこんばんわー
はい、Tさんとはたーたさんのことです!
こちらも今更ですがお祝いの言葉ありがとうございました!
ブログで見たのにお礼を言うのが今さらでスミマセン;

たーたさんがざぐれとふぇーだをご存知なのは
いつぞやのエチャとかで知ったのですが、
アレサもプレイしたことがあるのですか!おおー!
自分の知っている知名度があまり高くないものを
知っている人がいるとやっぱりうれしいもんです^^

ざぐれ、4と5を郵送するのでぜひやってくだs(自重
※郵送はしません

ではでは、乱文失礼しました。
2009/04/28 22:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハピネに住む者たち | HOME | ににあん>>
忍者ブログ[PR]