忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:03 |
ににあん

あとちょっとでブログ月間皆勤賞なんだぜ!

ゴールデンウィークに休みがあったよー!キャッホーイ!
これで休みの日はやる気さえあればばりばりなんかする!


プレイ中のフリーゲームを「途中までやりました。続きが楽しみです。」
というと挫折するという神崎のジンクスがありますが
昨日エチャの時にそれをつい言ってしまったんだ・・・!
途中までやってしばらく止まってたけど昨日か一昨日あたりから
再び進め中です。

思ったことをつらつら並べてみます。

名前を言ってしまうとエのつくやつです。
雑魚敵で全滅するほどのゲームバランスがすごすぎです。
この手強さは天外魔境ZERO以来です。
ボス戦や強敵との戦いは1回じゃほぼ確実に勝てません。負けます。
この難しさがとてもいいです。
神崎はヌルゲーマーだけどがんばってますたぶん。

あと、作りものじゃない会話の中の笑いがすばらしくて。
私は結構ウケ狙いで会話を作ってしまうのですが
こっちはキャラがしっかり出てて。
こんな会話が作れるようになったらどんなにすばらしいか。
人間がちゃんとしてていいなぁ・・・
最初は冷たい感じだったのに一緒にいるうちにキャラが変わってきたり。

あと、VXって音きれーですねー

仕方ないことですがVXの戦闘背景はなんでああなってしまったんでしょう。
あれだけが私としては残念で残念で。


あと、エチャでちょこっと話題に上がったLのつくやつも
ちょっとだけ触ってみました。

うおお!まじでムービーだ!動いてるしすげえ
ハナシも面白そうだけど動くことについつい感動してしまいます。
なんかむしろ、ムービーだけ集めて閲覧したいというか。



自分もなんかムービーもどきを作ってみたいなぁ・・・とか思いました(←無理

オリキャラで男女を最低限の枚数で描いてみたいです

拍手[0回]

PR

2009/04/26 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとしれず | HOME | 頭回るハイオク>>
忍者ブログ[PR]