忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:27 |
あいつがオレでオレがあいつで
ペンタブが いきなり動かなくなりました。
ドライバソフトが入っているCDを、なぜか紛失していました。
だめやこれ

SさんとYさんが企画を発動されたんだぜ!
謎の企画っていったいなんなんだろう・・・とずっと気になっていたのですが・・・!
にょ ですか!私も参加したいけれど・・・おにゃのこが・・・うーん
露出高い子あんまりいないし、女性らしいこもいないしー・・・
あー!女性が描けるよーになりたいっす!
女性キャラを増やすべきです神崎はもっと

バトン!を消化!することに!力を!注ぐ!
メールはしばらく来ないと思うんだ神崎

まずは入れ替わりバトン!
ほかにも気になるバトン とかありますが絵を用意したいので後日ー
入れ替わりーの方も画像用意したいな!
【入れ替わりバトン】

指定:クロス⇔クレス


・創作キャラ2人がいきなり入れ替わってしまいました。

「・・・・!」
「え・・・目の前に・・・私が・・・!?」
「・・・目の前に俺が・・・いや・・・これは・・・」

「「もしかして、入れ替わってる・・・!?」」


1:入れ替わる前のお名前と簡単な自己紹介をどうぞ。

「クロス。」
「クレス。クロスの姉よ」

2:何故入れ替わったのだと思いますか?

「・・・わからない」
「一体、、どうなってるのかしら・・・」

3:入れ替わってから今までに何かありましたか?

「別に」
「シェイド(クロスの弟子)に
『なんか今日の師匠、おかしい・・・』って言われたわ」


4:入れ替わってみてお互いにどう感じていますか?

「なんだか頭が軽い・・・だけど・・・」
「だけど?」
「胸が・・・」
「・・・(///)私は、いつもより背が高くってなんか不思議な感じ。
高いところに手が届くし、なんかいいm」

5:ぶっちゃけこの人とは入れ替わりたくありませんでしたか?

「うーん、クロスとなら、別にいいかな。」
「そうか」

6:じゃあ入れ替わるなら誰がいいですか?

「入れ替わりたいと思う人は、特にいない。」
「そうだな」

7:このまま戻れなかったらどうしますか?

「俺は大丈夫だけど・・・クレスが・・・」
「戻れないとしたら、仕方ないわ。クロス、私は大丈夫よ」

8:元に戻るには何か強い衝撃を与えるといいそうですよ。

「・・・いくわよ・・・!」(覚悟)
「分かった」

ごんっ!

9:……戻れましたか?

「いたた・・・あ、戻ってる!」
「戻れたな・・・よかった」

「一時はどうなるかと思ったな・・・」
「ええ、びっくりしたわ。」

回す方とあればキャラ指定

ふりーで!
やっぱりキャラを動かしきれない神崎でした。

この双子がうごかせるよーになりたいよー!

拍手[0回]

PR

2009/04/23 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お前、キャラ変わったよな | HOME | いーやー>>
忍者ブログ[PR]