忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:08 |
フリーダム!
昨日から忙しくなくなりましたー!わーいフリーダム!
というわけで明日からいろいろサイトのことやってきたいと思います。
今度から絵も置くサイトになります。わーい自己満足。


ゲーム製作ががなかなか始まりません。
オープニングから既に危機です。やばい。
でも挫折するわけにはいきません。だってキャラだけは公開しちゃったから!


リドルストーン只今達成度51%。ようやく半分です。
キャラの掛け合いが素敵です。いいなぁ。

後でCVつき版がでるそうなのでそれまで待とうかと思いましたが
まだまだ先なので一回がクリアしようと思います。
CVが付いたらやりまくると思います。(笑)




バトン2つもらってきました。うわぁお。
(2月7日修正 さすがに知らない人は・・・:::)
ひとつめ

■格好いい
パス
■可愛い
パス
■変態そう
パス
■純粋そう
人間は皆きたn(以下略)
■賢い
パス
■若々しい 
紅蓮様 実際に若いしなんか活力があるような・・・
■大人っぽい
わかんないです
■ここに名前がのった方はやりましょう!

「もしかして自分かな?」と思った方気が向いたらどうぞ。まじですいません。


ふたつめ

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
えー・・・4年目?
このサイトは約2ヶ月ですが・・・
▼名前の由来は?
ペルソナ3の主人公につけた名前が気に入ったので
そのまま自分のHNにしました。これにしたばかりの時は変えたいと思ってましたが
いまはこの名前ですっかり落ち着いてます。
名前使って3ヶ月です。
▼何人と直メした事ある?
わからないです。0~2人?
▼何人と直電した事ある?
星の夢様としたようなしてないような・・・
▼何人友達が出来た?
何人も出来ましたが忘れました。ごめんなさい。

でも現在いないような気がします。(寂しい奴!)
お友達大歓迎でございます。
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、覚えてません。くそう!
2、パス
3、パス
4、名指ししたら失礼では・・・
5、わかりません
6、星の夢様・・・いつも頼ってばっかですみません::
7、わかりません。
8、パス
9、パス
10、さぁ?
11、挙げたらキリがありません
12、刹莉様
13、いません(えー)
14、刹莉様 きれいです
15、刹莉様、星の夢様
16、今仲がよい人みんな!
17、わかりません
18、知ってる人で見たことない人
19、星の夢様は実際に上手いです。
20、上におなじです。あとは分かりません
21、いません

▼最後に管理人様方に一言!
みなさまこんにちわ~

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
まじすか





2月7日  一方的に知っている人の名前を消し、その人が乗っている項目をパスにしました。

拍手[0回]

PR

2007/10/30 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトルが思いつきません | HOME | 人生とは辛(から)いものです>>
忍者ブログ[PR]