忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:23 |
いーやー
うしろ いらっ☆

参加しようと思ってた企画がすでに締め切りだったー!
「今度参加申し込みしよう」とか思って今!

わーしくったよ神崎ー!


というわけで(?)OCF資料作ってきます。
最近2週間に1回図書館に行くのが習慣になってきました。
近いっていいな



やっぱりお母さんには絶対に絵を見られてほしくない。
本気で思った。
けなされる。

涙出てきました。
ひどい

いくら私の絵が下手だからってそれはないよ


「見せられたくないものなら描くんじゃない」
昔言われたことがある。


なんで描いちゃいけないの?
好きでやってるだけなのに?

お母さんに見せたくないだけ
だって見せてもなにも褒めてくれないし、逆に批評をされるから。

何もわかってくれない
ためにならない批評なんていらない。

そんなものは私に対する中傷にしかならない

私を否定される


本気でへこみました

拍手[0回]

PR

2009/04/22 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいつがオレでオレがあいつで | HOME | でした>>
忍者ブログ[PR]