忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:04 |
誕生日プレゼント?川中島よこせよ
0d7057ed.png
ザ・使いまわし。

今日は山梨県笛吹市に、川中島の合戦(の再現)を見に行きました。
合戦に参加してみたかったけれど
1月頃に申し込みをしなければならないらしい・・・あらら

感想・・・・
だめだわ、私感想とかそういうのかけない。
とにかく川の中で足軽さんたちがちゃんばらしてて面白かったです。
橋の上ではみごとな殺陣が繰り広げられていました。
しかし、武田軍がなぜか同士討ちしていました
そこの赤鎧さん!赤い鎧の人斬っちゃだめー!
あと、陣に入場する時かねつぐの人がめっさ撮られてました。
行列がとまりかけてました。
なかなかおもしろかった。
しかし待っている時間がすごく長くて日照りが凄くて
かなり参りました。

おみやげを何も買えなかったのが心残りです。
どうせだから周辺で川中島合戦関連商品を何か売ってくれてもいいのになぁ。


武田信玄のあの兜をいっぺんかぶってみたい・・・

拍手[0回]

PR

2009/04/19 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えい、えい、おー! | HOME | タイトルは未定なんだ。いつかつけたいものだわ。>>
忍者ブログ[PR]