忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:13 |
ん!
いまサイトみたら9999だった・・・!うひゃぁ

OCFと王様ゲームが更新されてましたね!
Cのお題資料1つ増え、王様ゲームにはSさんが参加され。
S(上とは別の人)さん、まじで第1回コンプにかかりましたね・・・!
私もがんばらなきゃ!こっちは7を。

自分のOCF。
8→1枚親御さんからOK、1枚完成、1枚線画ほぼ完成。
   あとグループ外下書きしかけ。
7→6枚提出済み、3枚お返事待ち、OKなら本部に提出して仮コンプ
  グループ外1枚完成
  (すみません、親御さんに予告した子は今からです・・・)

お、意外と頑張ってる神崎。
8はグループコンプ+数枚、7はパーフェクト目指します!
画力の問題でなかなか手をつけることも提出もでいなかったのですが
かろうじて人様に差し上げられるほどには一応なったので
これからばりばりやってくです。

まじパーフェクトほしいです。
でもメール送るの毎回緊張します。だめだこりゃ。


しかし企画ページまだっす・・・!!

拍手[0回]

PR

2009/04/15 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名も無き幸せの音 | HOME | ちぇえええい>>
忍者ブログ[PR]