忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:52 |
ちぇえええい
描きかけのブログを消してしまいました。
なんてこったい。


1万HITを踏んだ方にはもれなくTOPページで
なんかおめでとうアニメーションが出てきます。
名前を聞くので出来れば答えてくれると幸いです。
1万踏んだ方にはもれなく・・・

絵のリクエストを承ります!

ので狙ってみては・・・?


さてさて最近1万企画全然進んでないぜ!やばい!
世界がまだぜんぜん。
入れたい子もいるけど親御さんが参加してくれるか分からないしなぁ・・・
主人公の一人にSさん(誰)とか考えちゃってたりするのですが・・・

出来次第UPできるようにがんばってページ作ります。


OCF。
8 1枚親御さんからおへんじもらった!やったー!
  現在2枚目アナログで完成(あとは取り込んで修正・メール送る)
  3枚目ペン入れ中!
  ボールペンでのペン入れは久しぶりなので失敗が怖い・・・
  Gペンとかつかえるようになったらいいな!

7 そろそろ他グループに手をつけてみようと思ってます。
  まずはFちゃんをば・・・!

8はグループ制覇、7はがんばってパーフェクトを狙いたいところ。
ばりばりがんばるぞー!
王様ゲームも始まったら2,3枚提出したいです。
明日は王様絵1枚本部に提出するんだ!

ふおおお燃え上がれ俺の秋桜(何かが違う)

拍手[0回]

PR

2009/04/14 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん! | HOME | ぬぁ!マッスル>>
忍者ブログ[PR]