忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:41 |
いえー!
29827c0c.png
アプリポワゼ、ついに公開です!
みなみなさまぜひオリキャラたちの夢の競演をお聞きください!

あー、感無量・・・・・
やればできるんだなぁと感じました。
思えば苦労もたくさんありましたし、嬉しいこともいっぱいでした。
スカイに声がついて幸せな神崎なのです。脚本書いてるときは
「ああもう、なんでこんな大役引き受けちゃうかな自分文才ないし
続きなかなか思いつかないああ間に合わなかったらどうしよう
私の責任じゃんしかもキャラ崩しそうで不安だわ」
とかすごいマイナス思考になっちゃう時もありましたが、
メンバーのみなさんのおかげでここまでこれました!
この場をお借りして言わせていただきます。


いろいろシーン削りすぎてごめんなさいっっ!!
本当にありがとうございます!!

企画できてよかった。
すごいいい経験になりました。


Iさんのスカイがかわいくて萌えました

拍手[0回]

PR

2009/04/11 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まーひー | HOME | ちゃあああ!>>
忍者ブログ[PR]