忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:15 |
うひょう!
e66b9ae5.jpg
※小朝はアプリポワゼに出てきません。

今日からカウントダウン開始!
もうすぐ公開だーどきどき。


どきどきといえば、OCFの組み合わせが発表されましたね!
知ってる人も全然知らない人もいる!
姉ちゃんと同じグループでした。わっほい!
よかったねOCF参加できて!一時は心配だったけど・・・
しかも・・・もしかしたら憧れ?の絵師さんが同じグループかもしれない・・・!?
わっほーい!今年も気合入れて描くぞー!

オリフェ7のイラストはあと1枚で仮コンプできるのです。
髪バック+生腕はむずかしいぜ・・・!
自分がいつもどんだけごまかして描いてるかがよーく分かります。
しかも構図思いつかないー!わー!
でも、なんやかんやでこのキャラさんは私にとっていい経験になりそうです。

そうそう、オリフェ8なんですけど、ちょっとテーマを決めて描いてみようかな、と思ってます。
テーマは「空・陸・海」。某キングダムじゃないよ!
当たらしく近所に出来た図書館で、すごくいい空とか海とかの
写真集を借りてきたんですよ!
もうステキすぎてステキすぎて。こりゃ描くっきゃないっしょ!
描くたびにお世話になるかもしれないです、図書館。
ホント近所に図書館できてよかったー

空陸海というか・・・風・大地・・水とかそういう
自然!をテーマにしていきたいなーと。

がむばります

拍手[0回]

PR

2009/04/06 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウヒョーイ! | HOME | そうなんだよね>>
忍者ブログ[PR]