忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:24 |
そうなんだよね
サイトのTOPを整理してみました。
おかげですっきりしましたが、なんか更新履歴がめっさあがってきました。
あとアプリポワゼの日記にもちゃんとリンクつなげて・・・

頂き物をUPしました!
かなーり遅くなってしまったのですが・・・落としを発見しだい
早いうちに更新したいです。
エチャログは・・・今回はあきらめようかな・・・(汗)
次回からで・・・・かんべんしてください・・・

なんと、昨日の更新でギャラリーのぬしが・・・!?
そういえば、いつから真田さんはギャラリーの顔になったんだろう。
自分でも覚えてないのです。

いくつかギャラリーに載せられる絵のストックができたので
ちょっとずつ上げていきたいと思います。


告知ページ作らなきゃ・・・!

拍手[0回]

PR

2009/04/05 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひょう! | HOME | うっひょぉ~た~んのすぃ~>>
忍者ブログ[PR]