忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:46 |
らー
どこかにうまいラーメンはないですかね・・・

続きにてバトン!
ルール
指定された人は必ずやってね

☆回された人は3日以内に回答する
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム・・・・思いつかないのでいいです。

☆誰に回すか10人決めてください

☆指名☆
10人とか無理です。
思音さん、たーたさん、島団さん、星の夢さん、ゆうさん、
などなど(?)


◆10人との共通点は?
オリジサイトを持っているのです

◆10人のいいところは?
共通して絵が上手いことですかね。
思音さんは綺麗な絵だしたーたさんは癒し系だし
島団さんは楽しい絵だし星の夢さんは丸くて可愛いし
ゆうさんは力があるし回してくださった炭田圃さんは面白いし・・・
みんな!おらにちょっと画力を分けてくださいまじお願いします

◆10人との出会いは?
忘れました(←

えーと・・・その・・・

◆この10人と今後どうしていきたい?
仲良くしてくださったら幸いです!

◆10人は自分のことどう思ってる?
人の気持ちは分からないんだぜ!
ただあったばかりのころに比べてムダにテンション高くなってね?
とか思ってたりするのではないですかね

◆10人と喧嘩したことある?
ないです。

◆10人は一生の友達?
だったらすごい嬉しいのです
こんな子だけど仲良くしてやってくださいなー

拍手[0回]

PR

2009/04/02 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの子とこの子と | HOME | 生まれた意味を知る>>
忍者ブログ[PR]