忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:58 |
あっはっは、ゆかいだねえ
4月1日。今日はエイプリルフールですね。
毎度ネタが思いつかなくて何もしなかった神崎です。
だって、つまらないものとタチの悪いものしか思いつかないんだもん!

今日のエイプリル。
・Sさんちのサイトがロビってて笑いました。
・えばんげりをん実写って、やっぱ4がつばかのネタですか。
 正直もっと大きく「嘘でした。てへ☆」と書いてないと分かりにくい・・・
・タチの悪い嘘はつかないようにしましょう。
 嘘をついたらちゃんと「嘘だよ☆」と言いましょう。
 分かりにくい嘘で人に迷惑掛けちゃイヤン。

ほか

・PさんちのSさんのついんてーるもえ!

・SさんうちのCとSをありがとーございます!


今日は眼鏡屋さんでメガネを替えてもらいました。
だから昨日はメガネ無しの生活だったんだぜ!
それでいろいろ自重しましたけど、やっぱりサイトは見てしまいました。
メガネが、パワーアップして帰ってきました。いやだな・・・
目に負担がかかりましたがもう慣れました。


あと昨日ものすごく嬉しかったこと


zagure.png

ヒャァッホオォォーーーーーーイ!!

ついに神崎にザグレの時代がやってきました。
さすが新しいお店!ザグレがいっぱいありました。
外伝が2本、5が2,3本、3が1本、4が2本ほど・・・なんで複数あるの!?
ちょ、今までどこ行っても見つからなかったのに!
1280×3は大きい出費だったけれど愛の力でなんとかしました。
2はさすがにお金が足りなくて買えませんでした・・・1780円・・・たかい・・・

これで箱入りか説明書付だったら最高ですのに。
まああっただけ超よろしということにしておきます。



今日はトップをそろそろはっつけます。忘れなかったら。
いつまでも羽球じゃ・・・ねえ。




あと、王様ゲーム。
参加者が今3人しかいない状況・・・・ですと!
そんな!確かに「今回は見送ると思う」と言う人が多かったけれど・・・
まさかそんなに参加者がいないなんて・・・

・・・よし!いいもん!王様ゲーム参加するもん!(多分)
ホントは参加キャラに6歳児がいるので参加したかったんですよ!
ただ、1万HIT企画を充実させたかったから見送ろうと思ったんです・・・
でも!今の状況を見過ごすわけには行かないんです!
だってキャラのコラボができる企画なんですもの、
他のキャラさん同士のやり取り見てにやにやしたいんだもん!


資料ページ作ってきます。

拍手[0回]

PR

2009/04/01 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕方ないな、じゃあ私も・・・ | HOME | ひろがる>>
忍者ブログ[PR]