忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:48 |
あっはっは

バトンバトン。

ひたすらバトンで穴を埋める神埼であった。

【創作オリキャラペアバトン】

◎1つの質問に対して2人1組で当てはめて下さい。

Q01:掛け合いが面白い2人
コルネとシルキー。
非常識と天然の組み合わせだからいいと思います

Q02:主従関係が成立してそうな2人
えー、ないですたぶん。

Q03:2人だけで食事してるのが容易に想像できる2人
コルネとオーヴェ。一緒に旅してますから。

Q04:2人だけで食事してるのが想像できない2人
スカイとクロス。
というかスカイが誰かと2人で食事しているのは想像しがたい・・・

Q05:ぶっちゃけヘタレコンビ
いませんように・・・!

Q06:最強腹黒コンビ
ないですね。

Q07:悪ノリをさせたらヤバい2人
コルネとシルキー。
いけるところまで突っ走っていってしまいそう。
あとコルネと小朝も。

Q08:受話器越しにお互いペコペコお辞儀してそうな2人
そんな子がいない・・・

Q09:お酒の席で絡む者と絡まれる者の関係が成立しそうな2人
絡む→小朝 絡まれる→刀夜
きっと酒乱癖があると思うんだ

Q10:コイツらなら世界を変えそうな気がする!!!…そんな2人
コルネと誰か。
クレスとクロス。
スカイも誰かと世界を変えると信じてやまない神崎

Q11:正直憧れるコンビ
エリスとセレーナ。
サイトの中では出番が少ないけれど、名コンビだと思うんだ。

Q12:2人でいても会話が続かなさそうな2人
スカイとクロス。
人当たりが悪いのと寡黙なののコンビ・・・
どちらもよく話す人でないと会話が続かない思います

Q13:夢の中でも一緒にいそうな2人
クレスとクロス。
コルネとセレーナ(コルネの母)。
コルネとコルネのお父さん
シースと真田さん

Q14:まったりな2人
青龍とクロス。最近この組み合わせもいいと思ったんです。

Q15:春眠暁を覚えずな2人
青龍と誰か。

Q16:お祭に共に出陣し熱狂しそうな2人
コルネと小朝。この2人はテンション高いと思います。

Q17:センチメンタルという単語が似合う2人
クロスとクレス・・・?

Q18:雪が降ると雪合戦を始めそうな2人

コルネとオーヴェ。そんな絵を描いたことがあります。



やってみたいかたどーぞ!

拍手[0回]

PR

2009/03/30 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひろがる | HOME | ふくらむ妄想・間違った方向>>
忍者ブログ[PR]