忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:33 |
天知る 地知る 神崎が知る
ハハハハハ
天知る 地知る ロビン知る!


ロマサガ3のロビン親子が好きです。

というか、BASARAの前田家やらTORのパーティメンバーとか
そういう家族だったり家族みたいにしてたりする人たちが好きです。


今日はバトンを拾ってきましたー。
続きにて。

【当てはめてバトン】
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。

版権も入れたいけれど、ネタがわかりづらいのでオリキャラズにて。

【1】シェイド
【2】エーメ
【3】クロス
【4】シルキー
【5】青龍
【6】小朝
【7】コルネ
【8】スカイ
【9】オーヴェ
【10】クレス

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆シェイドとクレスが負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
勝者→クレス。
クレスの方が腕力が強いのです。


◆エーメがスカイのケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
エーメ「(カッ←眼光)させない!」
・・・・スカイって、甘いもの食べるのかな・・・・


◆オーヴェはクロスと観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
オーヴェ「・・・・・」
クロス「・・・・・」
気まずい。そもそも何で2人で観覧車に入ったのかが謎なのですが。


◆コルネがシルキーの耳かきをしてあげましょう。
コルネ「みみのおそーじしましょーね~」
シルキー「さっきしたばっかりなんだが」


◆青龍とシェイドと小朝、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
小朝「キャー!」
シェイド「ここ混浴なんだけど・・・」
小朝「男性にタオル姿を見られた・・・もうお嫁に行けないです!」
青龍「小朝、ここは混浴だよ?」


◆大泣きのエーメ、クレスは理由を聞いて慰めて下さい。
エーメ「おーいおいおい」
クレス「どうしたの、そんなに大きな声で・・・」
エーメ「なんでもない!泣く練習、してた!」
クレス「・・・嘘でしょう。本当のこと、言って。」
エーメ「エーメの牛肉、カビた!おーいおいおい」
クレス「そ、そう・・・」


◆クロスが伸びをした腕がスカイの顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだスカイの頭が青龍の顔にヒットした!
クロス「!!」
スカイ「あだっ!クロス・・・・てめえ・・・・!」
クロス「・・・悪い・・・」
青龍「まあまあ。クロスに悪気があった訳じゃないんだ。
    だからスカイよ、俺に謝っておくれ」
スカイ「なんでそうなるんだよ!」


◆小朝とシルキー、デートするならオーヴェはどちらを選ぶ?
オーヴェ「いやいやいや小朝さんに決まってるだろ」

◆コルネとシェイドで二人三脚してみて下さい!
コルネ「いっくよー!おいっちに、おいっちに」
シェイド「は、早いって!」(とか言いつつなんとかついてきている)


時速20km。

◆クロスとクレスと小朝とシルキーが脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
脱衣まーざん・・・ですと!?
小朝は術を使ってイカサマしそうな予感。
クロス「ルールが分からないな・・・」
クレス「まぁじゃん?それって何?」
シルキー「貴様等知らないのか。麻雀はな、
       麻の実を食べ続けた雀のことを・・・・」
小朝「言いませんよ」

シルキーのルール無視によりできなかったようです。


◆エーメと青龍で協力してカレーを作って下さい!
青龍「なぁ、カリーってなんだい?」
エーメ「カレー嫌い。辛い。」

結局作りませんでした。


◆スカイはオーヴェとコルネにチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?
何故オーヴェまでチョコを作るのかが疑問。
スカイとコルネは血液型ゲノムによると相性100%らしいので
それなりに考えた物のお返しがこないでもないのではないですか?。



◆お疲れさまでした。
よければ5人に回して下さい。


やりたい方、どうぞ。


 

 


版権とオリジのコラボでもやってみました。
分からない人にはつまらないので、
分かる方または分からなくても構わない方どうぞ。

【当てはめてバトン】
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。

()の中は作品名。ないのはオリキャラです。

【1】エーメ
【2】真田幸村(戦BASARA)
【3】ロア(ザ・グレイトバトル)
【4】クロス
【5】エレン(ロマンシングサ・ガ3)
【6】前田慶次(戦国BASARA)
【7】ロビン(ロマンシングサ・ガ3/息子の方)
【8】真田幸雄
【9】コウタ(スーパーロボット大戦)
【10】まつ(戦国BASARA)

 

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆エーメとまつが負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
悪いですが、エーメが勝つと思います。
まつねえちゃん、青汁ごめんよ・・・・


◆真田幸村が真田さんのケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
幸村「うおぉぉぉお許しください真田さん!」
真田さん「ゆるさねーし。虎百叩きすっぞ」

あり得そう。しかし真田&真田・・・


◆コウタはロアと観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
ズガガガガ(ロアのマシンガンで観覧車のドア破壊)
ロア「よし、ここから脱出しましょう。
   コウタさん、僕につかまってください!」
コウタ「えぇ!ここから飛び降りるのか!?」

その後ロアは器物損壊罪で書類送検に・・・(ぇ
コウタとロアの組み合わせに見事なりました。


◆ロビンがクロスの耳かきをしてあげましょう。
耳かきをするのも正義だ。がんばれロビン!

◆エレンとエーメと前田慶次、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
エーメ「武人の臭い・・・お前、名前は」
慶次「俺かい?俺は前田慶次!あんた達はなんて名前だい?」
エーメ「エーメ・・・前田慶次、表出る」
慶次「えぇ!なんでそーなるんだよ!?」
エレン「頑張ってね、エーメ」
慶次「えええ」


◆大泣きの真田幸村、まつは理由を聞いて慰めて下さい。
まつ「そんなに泣いて、どうしたのです?」
幸村「お館様は、お館様は立派な
    武将にございますうううぅぅぅ!!」
まつ「そういうことですか」

◆ロアが伸びをした腕が真田さんの顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ真田さんの頭がエレンの顔にヒットした!
エレンも可哀想だけどメカの腕がヒットした真田さんも可哀想だ・・・
真田さん「てめ、何すんだ。許さねーし」
ロア「ごめんなさい!気付かなくって・・・・」
エレンに561のタダメージ!エレンは戦闘不能になった!

◆前田慶次とクロス、デートするならコウタはどちらを選ぶ?
どっちもダメですが何か。
じゃあ間をとって真田さんで(えー


◆ロビンとエーメで二人三脚してみて下さい!
正義の味方は子供の運動会にも出なければならないのですね。
がんばれ!ロビン!


◆ロアとまつと前田慶次とクロスが脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
ロアに脱衣麻雀はできないと思います(メカだから)
とりあえず慶次は強そうな予感。


◆真田幸村とエレンで協力してカレーを作って下さい!
エレン「材料を切って炒めてね」
幸村「うおぉぉぉぉ!」(しゅばばばばばっ)
エレン「切りすぎ!」


◆真田さんはコウタとロビンにチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?
真田さん「野郎からチョコとか嬉しくねーし」
コウタ「ショウコ(妹)が真田さんに渡せって言ってたんだよ」
チョコをバレンタインデーにあげるのも正義!がんばれロビン!


◆お疲れさまでした。
よければ5人に回して下さい。

フリーで!


・・・神崎には版権キャラを動かすことができないようです



【当てはめてバトン】
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。


【1】
【2】
【3】
【4】
【5】
【6】
【7】
【8】
【9】
【10】


次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆【1】と【10】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…

 

◆【2】が【8】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!


◆【9】は【3】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?


◆【7】が【4】の耳かきをしてあげましょう。


◆【5】と【1】と【6】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。


◆大泣きの【2】、【10】は理由を聞いて慰めて下さい。


◆【3】が伸びをした腕が【8】の顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ【8】の頭が【5】の顔にヒットした!


◆【6】と【4】、デートするなら【9】はどちらを選ぶ?


◆【7】と【1】で二人三脚してみて下さい!


◆【3】と【10】と【6】と【4】が脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?


◆【2】と【5】で協力してカレーを作って下さい!


◆【8】は【9】と【7】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?


◆お疲れさまでした。
よければ5人に回して下さい。
 

拍手[0回]

PR

2009/03/12 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず・・・ | HOME | アスラ道場>>
忍者ブログ[PR]