忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:39 |
ぷすー
ピクシブに登録してきました。他の人の絵が見たいがために。
もしかしたらこう、今後サイトに載せる絵の画質いいバージョンとか
でっかいバージョンとかそういうのをのせることになる・・・のかもです。

プロフィール画像は真田さんにしたんだぜ!
68b96d31.png



そうそう、真田さんと言えば・・・・
ちょっと前に「キャラの過去未来をかいてみたのです。
過去か未来のどっちかだけです。
大きくなったコルネとか大人オーヴェとか子クロスとか
いろいろかいたのですよ。



若かりし頃の真田さんも描いてみました。

見たい方はレッツスクロール!
かなり昔なのでイメージが崩れるおそれがあります。ご注意ください)



















「え、お前まじで見んのかよ」












f6ba4684.png
「七転んだら七しか起きれねーよ」

真田幸雄(19)
52年前・・・うわ!めっちゃ昔じゃん!
昔からノリは変わらず、ふてぶてしい顔つき。
目は白丸ではなかったようです。

実は初めて描いたのは真田さんができて間もない頃・・・
後ろ姿のみを。
つまり二度目描きになるわけです。

また気が向いたら他のキャラのかこみらいも載せる予定です。
おたのしみにせずに。

拍手[0回]

PR

2009/03/07 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬー | HOME | けんさくえんじん>>
忍者ブログ[PR]