忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:38 |
にち・・・しょ・・・?
うおう、日商ってなんじゃー!

PCの先生に「日商の検定受けてみたら」といわれまして
へーとか思って調べてみました。

・・・1級の問題見たら無理だと思いました。
具体例を挙げて250~300文字・・・!?
文章がかけない私には酷な話ではないですか!
し、しかも受験料すごー・・・ごけた・・・・
まあ、2,3級あたりを見てみますとします・・・・


やること(オフ)
・ラーメンを完成させる(親方に言われて・・・←嘘
 来週の木曜日までです。
・その、にちしょうとかいうやつを何か
 無理だったらにちけんというやつにするのです

やること(オン)
・OCF課題絵あと3枚
進行・・・2枚は塗り中、1枚はまだ手をつけていない状態。
 塗り中の1枚はなんと神崎、主線なしでやってるらしいです。
 だからとっても時間がかかりそうなのです。

・ぶ・ん・しょ・う!
 ここ数日ほとんど思いつかない危機的状況・・・
 どうしよう、あともうちょっとで仕上げる必要があるのに!
 ああ、国語の神様に力を・・・!
 あと、これ(文章)に関係するもろもろも。

やりたいこと
・王様ゲーム絵をあと1,2枚
 あ、OKいただいたのまだ提出してない!
 王様ゲームはデフォルメに走りそうです。
 もえもえなお題の4人でも描いてみましょうかしら・・・(何

・すぱろぼおーじーがいでんをまた最初からやり始めました。
 神崎はお目当てのキャラよりも、別のキャラに浮気したようです。
 だ、だって描きやすいんだも・・・(強制終了

・前にほざいてた「ろんがいまきょう」とかいうの
 歴史創作・・・っぽいのです。
 ネタとかはこんぱちの方にのせていくと思います。

・そういえば最近ギャラリー更新してないんじゃないの
 ・・・王様ゲームも更新してません。すみません><
 ステキ絵をいただいてあるので早くUPせねば・・・!
 あと、テキストもそろそろ更新したい・・・けど文章力が・・・!

拍手[0回]

PR

2009/03/05 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<けんさくえんじん | HOME | 白銀の剣士>>
忍者ブログ[PR]