忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:33 |
白銀の剣士
シルキーの二つ名ですが何か。
いずれハピネにシルキーも二つ名も出してやりたいのですが・・・
いつ出るのか分からない(汗


というわけで?今日はたーたさんのところで発見した
二つ名メーカー予言詩メーカーをやってみました。
まず二つ名メーカー
(2つある場合は上が名前のみ、下がフルネーム)

コルネ・フリューペット
傾斜融解(アシッドナインティーン)
幻想理論(エレメンタルミラージュ)

・・・?

クロス
幻影兵器(ドレインバスター)

わー!クロスが兵器になっちゃったよ!

クレス
血塗られた摂理(ブラッディプロトコル)

・・・こ、こんなクレスいやだー!

スカイ・ウォーカー
虚無炎球(サイレントカクテル)
水銀狂喜(フローズンリバー)

下はともかく、上はいいんじゃないか

エーメ
二重雷帝(ベルベットレクイエム)

強そうじゃないか

青龍
焚刑審問官(フレイミングクライシス)

こえー!青龍こえー!

予言詩メーカー

クロス

1日〜7日
決して手の中のものを離してはいけない
感情は置き去りにされる
全部忘れてしまうのもいい
彼は自分だけの歌を歌うだろう

8日〜14日
あなたは規約を無視する
船は進路を変更する
秘密を告白するのはよしたほうがいい
悩むほど悩みは深くなるのだから

15日〜21日
黒い男に憧れてはいけない
未来はあなたの手の中にある
もう少しで追いつける
秘密があなたを導く

22日〜末日
戦線を拡大するといいだろう
出会いがあれば別れもあるのだから
願望は成就する
無口な男は嘘を吐かない——


黒い男・・・クロスのことじゃん!
ついでに無口な男もクロスだ・・・・

拍手[0回]

PR

2009/03/05 22:42 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはー!
うおう、神崎さんも二つ名試したんですね!
いいな・・・うちのよりも何かカッコいいのばかじゃないっすか・・・!
コルネちゃんの『エレメンタル~』とか、エーメちゃんの『ベルベット~』とか。本当カッコいい><
ウチのは、響きだけで意味がまるでわからないんですヨ・・・!今さらですけど(笑

予言の方は、ウチでもやってはみたのですが・・・
何だかパッとしなくて流してしまいました^^;

っと、乱文失礼しましたっ!
posted by たーたURLat 2009/03/05 23:40 [ コメントを修正する ]
Re:おいらの二つ名は・・・!
たーたさんこんばんわ!
そちらの二つ名もカッコ良かったですよー
スパイラルプロミネンスとか・・・!
予言は「黒い男・・・クロスだ!」とか思ったので。
確かには長い割にあまりぱっとしないですねー・・・
ではでは!
2009/03/07 22:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にち・・・しょ・・・? | HOME | メガドライブ PCエンジン 3PO>>
忍者ブログ[PR]