忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:55 |
いまさら富士急感想
戦慄迷宮にいったあの日からビビリ度が増えたような気がします。夜こわい。
夢に見るとか思いましたが案の定みました。短い夢でした。
実際入ってたときは一番怖がらなかった(多分)のになぁ・・・

そういえば学校行事(2年生の)でこのまえ富士急のほうにお泊まりしてきました。
2日目に富士急ハイランドで2時間半らい遊びました。
風林火山(武田信玄のアトラクション)ですごい白熱しました。
一緒に行った5人中自分含め3人が戦国好きだったので!
自分は「推して参る!」とか叫びながら走ってました。
結局クリアできなかったのですが楽しかったです。

あとガンダムの店で200円のガチャポンやってきました。
結構完成度高い・・・
今テレビの上に飾ってあります。
いつかロボットか何かのプラモデルが欲しいです。自分で組み立てるのがいいです。
すごく欲しくなったらだいぜんがーあたりを買いに行くかもです。
組み立てしてみたい。それでできたの飾ってみたいです。おもしろそう!

拍手[0回]

PR

2009/02/25 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほあー・・・ | HOME | おー>>
忍者ブログ[PR]