忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:23 |
かんがえてみよう
明日は学校の学年行事で1泊2日してきます。


そろそろOCF8のコトについて考えてみようと思いました。
一番に考えるのは、やはりどのキャラを出すかです。

有力候補としてはコルネ、青龍の2人。
どちらか迷っていたので、両方のページを作って
参加キャラの男女比に合わせて決めようと思っていたのですが・・・


ここでダークホース(?)。エーメ登場です。
ちょっと前になって彼女の株がだんだん上がってきてたり。
いろいろな設定はほぼ決めていないのですが、
描くのには問題ないんじゃないかなと言う感じです。
あとエーメのおにいさんも最近しゃしゃり出てみたり。
エーメとおにいさんが自分の中でナイスコンビなのです。

あー、これだから優柔不断は、ねえ。

拍手[0回]

PR

2009/02/18 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せんりつ | HOME | みんないっしょ!>>
忍者ブログ[PR]