忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:10 |
みんないっしょ!
たーたさんから家族バトンいただきました!
続きにて!
「あの人達と家族になってしまうバトン」

たーたさんからコルネとオーヴェで回していただきました。
にぎやかになりそうだなぁ・・・


■貴方は三人家族だとします。
貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

コルネ→いもうと
オーヴェ→おとうと

私ももうこんな年か・・・

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

たぶんオーヴェ?
休日はコルネが起こしに来そうです。

ごめん。私おねぇちゃんなのに起こされてばっかだわ・・・

■家事分担はどんな感じですか?

オーヴェ→家事全般
コルネ→ときどきおてつだい
神崎→洗濯物をどうにかするとか

ごめん、オーヴェに任せっぱなしだわ。

■三人の家族内での約束事は?

無駄遣いしない。
・・・倹約、しましょう・・・

■家族会議が開かれました。その内容は?

オーヴェと神崎の進路について
オ「お前どこ就職すんの?」
崎「んー、どこだろ」

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

崎「ちょっと!家具壊れるからやめてよ!」

■食卓での配置はどんな感じですか?

3人でちゃぶ台囲んでトライアングル。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

とりあえず、ゲームでもしましょ?

絶対にコルネに遊びの主導権を渡してはならない。
なぜならスカイダイビングになってしまうからだ・・・!

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

オーヴェ:青(全身青だから
コルネ:オレンジ(明るく元気
神崎:水色でいいか

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。

崎「コルネー!一緒にお風呂入ろっか。」

オーヴェだったら閉め出しますが何か。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。
どんな風に並んで寝ますか?

コルネ→真ん中
オーヴェと神崎がその両側ですやすや

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?

ヘイ!
えー・・・思いつかないのでやりたい方どうぞ。

拍手[0回]

PR

2009/02/17 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かんがえてみよう | HOME | あ、そだったよ>>
忍者ブログ[PR]