忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:54 |
せいゆう
Nさんちで自分のオリキャラに声優さんを当てはめてみた?
みたいのをやってたので私も便乗です。
実は前々からやってみたいと思ってまして・・・

気になる方は続きからどーぞ!
・シルキー→緑川光さんと何回か言ったような気がする・・・
     (スマブラのマルスとかペルソナ3の真田さん先輩とかです
・青龍→森田さん  んー・・・のほほんが足りない?
    戦国BASARAの前田慶次とかBREACHの一護とか・・・
・オーヴェ→高城元気さん   ・・どうだろう
     地球へ...のジョナ・マツカとかアニメペルソナの瀬能壮太郎とか
・エーメ→小桜エツ子さん
     な○みちゃんとかトムとジェリーのタフィーとか
・小朝→名塚佳織さん
    ギャグマンガ日和とかエウレカとか・・・

今思い当たるのではこんな感じです。
さっきこれを考えるためにボイス集聴いてました・・・

拍手[0回]

PR

2009/02/15 20:10 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも神埼さん!!
手紙ブログみました!というか大変遅くなってしまいまして・・!
シルキーさんとオズ、ありがとうございますっ!!
初期服を書いていただいたのは初めてです。
不思議系な会話にちょっと和みました^^w
ありがとうございました~!!
posted by 思音at 2009/02/15 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
思音さんこんばんわ!
オズさんとシルキー、楽しく描かせていただきました!
どういう図にしようか迷った末あんな感じに・・・
見て和んでくれたのなら幸いです^^
リクエストありがとうございました!
2009/02/17 22:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは、過疎である | HOME | 冷やし中華、始めました>>
忍者ブログ[PR]