忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:18 |
冷やし中華、始めました
2次創作スペース、始めました。

11月の中旬あたりからちょくちょく言ってたのがようやくできました。
野望達成です。自己満足の塊です。
しかもメインがあれという需要の無さ。ごめんなさい。でも好きなんです。
温かい目で見守ったり見守らなかったりしてくれれば幸いです。
ばさら以外は中身を知っている人があまりいない・・・
そんなジャンルを扱ったスペースのようです。

モンスターハンターのパロとかモンハンのパロとか(同じ)
ばさらでG(略)のパロとかいろいろやってみたい野望が膨らんでます。

そういえば手ブロで絵のリクエストを受付中です。
11月リク絵スト企画のように「作品」を描くわけではないのですが
版権オリジどんとこいなのでよろしければどうぞ。
うしろから2番目の記事で詳しくありませんが説明あります。

そういえばBさんが「羽根描きたい症候群」とかおっしゃってたのですが
神崎はラクガキしたい症候群だなと思いました。
なんか描いてないと落ち着かない・・・
自分羽根描けないです・・・
いつか強化週間みたいのをやってみたいです。
まずは鳥の写真を見て練習なのです。

そういえば2。島団さんが
『オリキャラに、勝手によそ様の子のコスプレさせちゃおう!』企画!
をひそかに始めるようです。
どのキャラが誰のコスをするのでしょうか・・・・わくわく。

王様ゲーム。
まずは翔ものを描きなさいという神崎からのお告げがあったので
それに従って描きはじめました。ようやくです。
これで1枚は提出できる・・・・!

拍手[0回]

PR

2009/02/15 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せいゆう | HOME | やっと・・・>>
忍者ブログ[PR]