忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:29 |
無題
ブログの調子が良くなったー、わーいとか思ってたら全然治ってませんでした。
間違いを訂正したいときになかなか開かなくてイラッ☆(何

・・・それもあってか最近てがきブログに浮気気味です。
そちらでちょっとしたリク絵企画もやってますのでどうぞ。
本気でちょっとしてますがそれが神崎です。
はてしなくロークオリティですが・・・よろしければ。


昨日とかからようやく落ち着きましたがやっぱもえーです。
頭が冷えたので昨日の記事後半は削除しました。
やっぱ追記でも反転でも、ああいうのは
ココでは書かない方がいいなと思いまして。はい。自重します。

・・・版権で自分の中でKOUTAフィーバーが来そうな予感。
何故かローマ字表記。なんかKAITOみたいだ(笑

どんどん文字が薄くなっているようだ!完

拍手[0回]

PR

2009/02/09 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっ | HOME | こうしちゃいられない!>>
忍者ブログ[PR]